【座席指定について】
「ジェットスター・ジャパン」ご利用の商品では、座席指定はお受けしておりません。
また「ジェットスター・ジャパン」では前方座席や広い幅の席を有料にて販売しておりますが、当ツアーではお受けしておりません。
グループ、ご家族、カップルでお申込の場合でも座席が離れる場合がございます。
座席の確定は当日空港となり、確定後のご変更や事前のご希望も頂けませんので、予めご了承下さい。
【航空券面のお名前表記について】
お客様から頂いたお名前の情報を基に、ローマ字に変換して手配をさせて頂きます。
一部適切に変換できない場合や、実際のスペルとは異なる場合もございますので予めご了承下さい。
【受託手荷物と機内持込手荷物について】
ツアー代金代金には20キロまでの受託手荷物料金が含まれます。
それを超過する場合は空港にて別途料金が発生いたしますのでご注意ください。
機内に持ち込める手荷物は、主要機内持込手荷物1個と小型品目1個、合計7kgまでとなります。
主要機内持込手荷物は、サイズが高さ56cm、幅36cm、奥行き23cmを超えないものとします。
また、小型品目とはハンドバッグ・文庫本・財布・コート・傘とジェットスターが取り決めております。
各要件を満たさないものは受託手荷物としてお預けいただく必要があり、受託手荷物の総量が20kgを超えた場合は別途料金が必要となります。
荷物に関するお問合せは、直接ジェットスタージャパンへご確認くださいますようお願いいたします。
<手荷物など搭乗に際してのご質問は>
ジェットスタージャパン コールセンター TEL0570-550-538(有料)
年中無休 9-21時(PHSからは、050-3163-8538(有料)をご利用ください)
※ジェットスタージャパンコールセンターで空席、価格等を確認されましても当社取り扱いの座席、価格とは異なりますのでご注意ください。
【幼児の方のご搭乗について】
2歳以上のお子様は、お席のご利用が必要になります。
6才未満(未就学)のお子様で、宿泊施設にて寝具を必要とされない場合は、航空券代金のみで添寝プランとしてご参加頂く事も可能です。
但し、パッケージツアー用の価格となる為、ジェットスタージャパンが販売する大人用の航空券代金より高くなることもございます。
(一部宿泊施設で、寝具不要の場合でも施設利用料が必要となる場合もございます。)
また、2歳未満のお子様で座席を使用されない場合は、15歳以上の方1名様につき、2歳未満のお子様1名が無料でご搭乗いただけます。
2名以上の幼児が1名の同行者と搭乗する場合は、2人目以降は席の確保が必要となり有料となります。
2歳未満の無料幼児としてご予約頂く場合は、お子様の名前と合わせ、生年月日がご予約時に必要となります。
■ご出発の際のご注意事項
【ご予約便の出発・到着時間について】
ジェットスタージャパンの都合により、お申込み後に発着時間の変更になる場合がございます。
ご搭乗予定便が欠航とならない限り、同便の変更後の出発時間(集合時間は出発時間の60分前)でのご用意となります。
その場合、旅行時間の短縮や、各自でお手配された交通手段の変更に掛かる費用等は当社の補償致しかねますので予めご了承ください。
【集合時間と搭乗手続きの締め切りについて】
当日の搭乗手続き開始時間は、搭乗便出発時間の2時間前からとなります。
搭乗手続き締め切りはジェットスター・ジャパンの取り決めにより厳密に出発時間の30分前までとなります。
搭乗手続き後、出発時間の25分前までに搭乗ゲートまでお越し下さい。
出発時間の30分前までに搭乗手続きを終了されていない場合は、受付を締め切られ乗り遅れの扱いとなります。
乗り遅れとなった場合は、その区間をお客様の実費負担(ご自身での手配)で残り行程をご利用になることは可能ですが、未利用区間の払い戻しはございません。
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※ピーチ便のチェックインは、関西空港第2ターミナルとなります。
※2歳以上のお客様より大人と同額となります。
※受託荷物は含まれておりません。必要な場合は御予約時にお申し込み下さい(有料)
※座席指定はお受けしておりません。グループ、カップル、家族でご参加の場合でも座席が離れる場合もございますので、予めご了承の上お申込み下さい。必要な場合は御予約時にお申し込み下さい(有料)
※空港へは、ご出発の60分前にはお越し下さい。ピーチの取り決めにより、出発時間の30分前までにチェックインが完了されない場合は、ご搭乗頂けません。
ご搭乗頂けなかった区間の支払い戻しもございませんので、ご了承下さい。
※空港にてお客様にご本人確認を実施しております。
ご搭乗当日はご本人確認ができるもの(パスポート、運転免許証、健康保険証、学生証など)をご持参下さい。(全てコピーは不可)
※ご利用予定便が欠航の場合、悪天候・天災・機材故障、ストライキ等のいかなる理由でも他社便への振替が出来ません。
空席のある後発のピーチ便への振替は手配努力致しますが、当日中に振替便がご用意できない場合もございます。その際に生じる費用(宿泊代・交通費・食事代等)に関してはお客様負担となります。
お客様のご希望により購入された他社便の航空券代はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。
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