お問合せについて

お問合せは営業時間内にお電話いただけましようお願いします。
また、お電話にてお問い合わせいただく前に、以下項目などをご確認ください。

領収書の請求はこちらのページ 領収書請求フォーム (←クリックしてください。)
同意書についてはこちらのページ 同意書の案内 (←クリックしてください。)

回答

入金完了メールは届かないんですか?
入金されていますか?
コンビニ決済:ご入金いただいた際にコンビニで領収書が発行されますので入金完了メールはございません。
銀行振込:特に不備がない限り入金確認の連絡はいたしません。
入金の確認をされたい場合はマイページ(←ここをクリック)より確認ができます。
コンビニ決済なら入金後約2時間、銀行振込なら銀行営業日の16時には反映されます。
バスの座席位置の指定は出来ないんですか?
友達同士隣同士がいいんですが。
座席位置の指定は出来ません。バスの座席は当日乗車時に乗務員が案内します。
バス席は2名様での予約の場合はとなり同士(3列の場合は隣又は前後)になります。3名以上のグループはかたまったバス席となります。
※さわやか信州号は出発の3日前までに登録頂いたメールアドレスに座席番号を送ります。
コンビニ決済の領収書をなくしたらどうしたらいいですか?
コンビニ領収書をなくしてしまったときは!
コンビニの領収書は原則必要です。
無くしてしまった場合は??
コンビニ決済を出発の前日までに完了していれば、当日は入金の確認はできているので領収書はなくて結構です。予約確認メールの画面かプリントアウトしたものをお持ちください。
当日にコンビニ決済をした場合は必ず領収書が必要です。なくした場合はお電話にて問合せください。