お問い合わせ

お問い合わせフォームでのお問い合わせにあたっては下記の内容をご了解いただいた上でお問い合わせください。

  • 新規予約・ご予約の変更・キャンセルは一切受付いたしかねます。営業時間内にお電話ください。
  • メールが届かなくても予約番号があれば予約は完了しております。メールはフィルタなどの制限で届かない場合もありますので、マイページよりご確認ください。
  • 当社の営業時間内に順次ご返答させていただきます。
  • 18:00以降に受信したものは、翌営業日扱いとなります。
  • 土・日・祝日のお問い合わせは、休日明けの回答となる場合があります。ただし、土日祝を除いて、24時間以内にご返答がない場合は通信上の不具合等で不達になっている場合もありますので、お手数ですが下記センターまでご連絡をお願いいたします。
  • お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合がございます。
  • 当社は、お客さまの個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、お客さまの同意なく目的外での利用及び第三者への提供は行いません。  
  • 予約済のお客様は予約番号(ネット予約「W」から始まる番号、電話予約は01・15・16から始まる番号)の記載をお願いします。
  • 領収書の請求はこちらのページ 
    領収書請求フォーム (←クリックしてください。)
  • 同意書についてはこちらのページ 
    同意書の案内 (←クリックしてください。)

特によくある問合せ

Q入金完了メールは届かないんですか?

コンビニ決済:ご入金いただいた際にコンビニで領収書が発行されますので入金完了メールはございません。
銀行振込:特に不備がない限り入金確認の連絡はいたしません。
入金の確認をされたい場合はマイページ(←ここをクリック)より確認ができます。
コンビニ決済なら入金後約2時間、銀行振込なら銀行営業日の16時には反映されます。

Qバスの座席位置の指定はできないんですか?

座席位置の指定は出来ません。バスの座席は当日乗車時に乗務員が案内します。
バス席は2名様での予約の場合はとなり同士(3列の場合は隣又は前後)になります。3名以上のグループはかたまったバス席となります。
さわやか信州号は出発の3日前までに登録頂いたメールアドレスに座席番号を送ります。

Qコンビニ決済の領収書をなくしたらどうしたらいいですか?

コンビニの領収書は原則必要です。

無くしてしまった場合は? コンビニ決済を出発の前日までに完了していれば、当日は入金の確認はできているので領収書はなくて結構です。予約確認メールの画面かプリントアウトしたものをお持ちください。

当日にコンビニ決済をした場合は必ず領収書が必要です。なくした場合はお電話にて問合せください。

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