現地合流

関東発・関西発マイカーの各プランで申し込み ⇒ ゲレンデで合流一緒に宿泊もOK!!

≪予約の流れ≫
1. ご希望のホテルの各プランで料金を確認ください。
2. お電話でご予約ください。予約センター: 東京 0570-666-682  ・  関西 0570-666-681
3. お支払いは、クレジットカード決済(VISA・JCB・MasterCard・AMEX)もしくは、銀行振り込み(振込み手数料はお客様ご負担)

≪現地(スキー場)で合流の際
・お客様同士連絡をとり、合流ください。
・スキー場でのバスの乗下車地は、出発方面により異なる場合もあります。ご注意ください。

≪チケット(宿泊券・リフト券引換券等)のお渡し≫
・ バスプランのお客様へバス乗車(最終集合場所)の際、チケットをお渡しとなります。
 【関東発・関西発・東海発・マイカー】のお客様が合流される場合は、
  関東発・・・「バスのチケットのみ」を、バス乗車(最終集合場所/池袋)でお渡し。
  関西発・・・「全員分の宿泊券・リフト引換券・特典などのチケット」を、バス乗車(最終集合場所/新大阪・京都)でお渡し。
  東海発※1・・・「バスのチケットのみ」を、バス乗車(最終集合場所/名古屋)でお渡し。
  マイカー・・弊社からのお渡しはありません。
 【関東発・関西発・東海発】のお客様が合流される場合は、
  関東発・・・「バスのチケットのみ」を、バス乗車(最終集合場所/新宿・池袋)でお渡し。
  関西発・・・「全員分の宿泊券・リフト引換券・特典などのチケット」を、バス乗車(最終集合場所/新大阪・京都)でお渡し。
  東海発※1・・・「バスのチケットのみ」を、バス乗車(最終集合場所/名古屋)でお渡し。
 【関東発・マイカー】のお客様が合流される場合は、
  関東発・・・「全員分の宿泊券・リフト引換券・特典などのチケット」を、バス乗車(最終集合場所/新宿・池袋)でお渡し。
  マイカー・・弊社からのお渡しはありません。
 【関西発・マイカー】のお客様が合流される場合は、
  関西発・・・「全員分の宿泊券・リフト引換券・特典などのチケット」を、バス乗車(最終集合場所/新大阪・京都)でお渡し。
  マイカー・・弊社からのお渡しはありません。

※1)東海発のお客様は、宿泊とセットプランはありません。
  「直行バス」と「マイカープラン」の別々に申し込みとなります。 その際、スキー場での乗下車地にご注意ください。
  当日は、乗下車地の変更はできません。乗下車地の予約がない場所は止まりませんのでご注意ください。
  ≪企画・旅行実施≫
  「直行バス」:日本ユース旅行(jamjamライナー)・「マイカー(宿泊)プラン」:サンシャインツアーが企画・旅行実施

現地合流

スキー・スノーボードツアー共通のご案内

チケットについて ≪バス付プラン≫ご乗車の際のお渡しとなります。事前にお渡しはございません。メールの内容や振込明細書等をチケット代わりにお持ちください。
≪新幹線プラン≫ご出発の3~7日程前に郵送いたします。ご出発の際お忘れない様お持ちください。
≪飛行機プラン≫ご出発の3~7日程前に郵送いたします。ご出発の際お忘れない様お持ちください。
≪マイカープラン≫現地宿泊施設フロントでのお渡しとなります。メールなどをお持ちください。
ツアーに
含まれるもの
上記、旅行日程に明示した運送機関の運賃・料金、宿泊費、食事代及び消費税等諸税。
これらの費用は、お客様のご都合により一部利用されなくても払い戻しは致しません。
 (コースに含まれない交通費などの諸費用及び個人的費用は含みません。)
添乗員・ガイド 添乗員・ガイドは付きません。
催行に当たって 当ページでご案内しているツアーは全てスキーまたはスノーボードを目的とするツアーとして催行しております。スキー場直行バスのようにバス単体商品であっても当社はスキーまたはスノーボードをする目的のためのバスまたはそこから帰るためのバスとして催行しております(都市間を結ぶ高速バスのように純粋に移動を目的としたものではございません)。そのためスキーを目的とする旅行における降雪量の不足のように、当社があらかじめ明示した旅行実施条件を成就しないとき、あるいはそのおそれが極めて大きいときは催行を中止する場合があります。降雪量不足による催行中止の決定は旅行開始日の3日前を目安とします。ただし、一部滑走可能な場合(一部でもリフトが運行している場合)は、催行する場合があります。
催行中止の場合は、全額返金扱いとなり、ただちにお客様へ案内いたします。ただし、催行中止が確定していない状況でのお客様判断の取消は通常通り取消料がかかります。たとえ、その後催行中止となった場合でも、お支払いいただいた取消料の返金などはございません。
未成年のお客様へ 20歳未満のお客様は、親権者の同意書が必要です。(親権者が同行される場合は不要です。)
また、中学生以下のお客様だけのご参加はお受けできません。
リフト・ゴンドラ券について
◇特に記載のない限り、ナイターは利用できません。
◇2日券・3日券等の2日以上のリフト券は連続利用となります。
◇リフト券引換・購入時にICチップ保証料として500~1,000円が必要となるゲレンデがございます。(ICチップ返却時返金)
◇リフト券・リフト引換券を盗難・紛失された場合でも再発行は出来ません。ご注意ください。

≪宿泊付プラン≫ 特に記載のない限り、リフト券はチェックイン日より連続利用となります。
≪日帰りプラン≫ バス到着日の利用となります。
≪選べるリフトプラン≫ リフト利用開始日をご指定ください。
≪リフト券パック≫ リフト利用開始日でご予約ください。
レンタルについて 特に記載のない限り、大人サイズが対象となります。
対応サイズは、各プランによって異なります。各プランの「レンタルについて」をご確認ください。
キャンセルについて 【宿泊と交通手段がセットになったプラン、夜発日帰りプラン、2日以上の往復バス、宿泊のみのプラン・・・(2日間以上のプラン)】
  旅行開始日の前日から起算してさかのぼって、
   ○21日目に当る日以前の解除・・・0%
   ○8~20日目に当る日の解除・・・20%
   ○2~7日目に当る日の解除・・・30%
   ○前日の解除・・・40%
   ○当日の解除・・・50%
   ○旅行開始後の解除又は無連絡無参加・・・100%

【朝発日帰りプラン・朝発バス・昼行バス・・・(1日間のプラン)】
  旅行開始日の前日から起算してさかのぼって、
   ○11日目に当る日以前の解除・・・0%
   ○8~10日目に当る日の解除・・・20%
   ○2~7日目に当る日の解除・・・30%
   ○前日の解除・・・40%
   ○当日の解除・・・50%
   ○旅行開始後の解除又は無連絡無参加・・・100%

※契約の解除日は、基本的にはお客様が当社営業日・営業時間内に解除する旨をお申し出いただいた日といたしますが、弊社主催商品でない場合は、主催会社の営業日・営業時間内に解除する旨をお申し出いただいた日となります。 
 当社コールセンター営業終了後は、翌日の受付となりますので、ご注意下さい。
  【受付時間】平日・土曜日:10:00~19:00/日曜・祝日:11:00~18:30
 ※ご返金の際のお振込手数料、一律660はお客様ご負担となります。
 ※キャンセルは電話受付のみとなり、メール・FAXではお伺い出来ません。