重要なお知らせ

  • 2017/8/14
    [決済システム関連] CARDNET メンテナンスのお知らせ

    以下日程において、クレジットカードの決済出来ない場合があります。
    各時間帯において、瞬断(最大2回)が発生する可能性がございます。
    ①2017年08月24日(木) 02:05~03:30
    ②2017年09月04日(月) 02:30~03:30

  • 2017/8/12
    [決済システム関連] CAFIS メンテナンスの知らせ 

    CAFIS(カード決済ネットワーク)にてメンテナンスの連絡を受けましたのでご報告致します。

    以下日程にて一時的に、クレジットカード決済ができない場合があります。
    【実施日時(24H表記)】
     瞬断が発生するメンテナンス
     ・2017年08月22日(火) 1:00 ~ 6:00
     ・2017年08月24日(木) 1:00 ~ 6:00
     ・2017年08月28日(月) 1:00 ~ 6:00
     ・2017年09月05日(火) 1:00 ~ 6:00
     ・2017年09月08日(金) 1:00 ~ 6:00
     ・2017年09月20日(水) 1:00 ~ 6:00
     ・2017年09月21日(木) 1:00 ~ 6:00
     ※上記時間帯で瞬断が発生いたします。
  • 2017/8/7
    [ツアー・バス運行関連] 8月7日関西⇔関東 サンシャインエクスプレスについて

    平常運行を予定しておりますが、台風5号の影響により、今後の気象状況・道路状況によっては
    運休又は速度を落としての運行、パーキング等での待機等を行う場合がございます。
    また、大幅な出発到着遅延がある場合がございますので予めご承知の上、ご乗車下さい。
  • 2017/8/7
    [ツアー・バス運行関連] 台風5号の影響での運行中止のご案内

    台風5号による影響で一部ツアーキャンセル(催行中止)がでております。

    ※催行・運行中止の決定は、基本的にご出発の前日(夜発の場合は当日午前中もあります)となります。
    ※催行・運行中止となった場合は、ご登録いただいております、ご連絡先に電話にて連絡いたします。
    ※現在ツアーキャンセル(催行中止)のお客様へは全て連絡が終了しております。
    ※現時点で連絡が無い場合は、催行予定となります。
  • 2017/8/3
    [決済システム関連] デイリーヤマザキ メンテナンスの知らせ

    デイリーヤマザキにてメンテナンスの連絡を受けましたのでご報告致します。
    【実施日時(24H表記)】 ・2017年08月10日(木) 01:00 ~ 05:00
    【対象サービス】 ・コンビニ決済サービス
    【実施箇所】 ・デイリーヤマザキ
    【実施内容】 ・定期メンテナンス
    【メンテナンスについて】
     当社経由のデイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアのお支払について以下の通りとなります。

     <お支払方法選択画面>
     ・メンテナンス期間でのオンライン決済番号を取得できません。
     ・メンテナンス1週間前より告知を表示致します。
     ・メンテナンス期間にて「オンライン決済番号を表示する」を選択時に
      メンテナンス中である旨を表示致します。

     <入金通知について>
     ・メンテナンス中に入金のあった注文の入金通知は、メンテナンス終了後にまとめて送信されます。

     ※メンテナンス期間は延長される可能性がございます。
  • 2017/8/1
    [ツアー・バスの運行関連] 関西発着 高山・奥飛騨 高速バスの運行終了について

    下記日程をもちまして当高速バスは運行終了となります。
    大阪・京都発⇒高山・奥飛騨方面行 2017年9月3日迄(9月4日以降の運行なし)
    高山・奥飛騨発⇒大阪・京都方面行 2017年9月4日迄(9月5日以降の運行なし)


  • 2017/4/28
    [システム関連] 当社メールアドレスの障害について

    平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    現在メールサーバーの障害により、メールの送信・受信ができない状況にあります。
    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、現在対応中でございますので
    今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

    [14:00]解決済み