採用情報

■中途採用のお知らせ

サンシャインツアーでは現在下記スタッフを募集しております。(2018年6月21日現在)


1.主催旅行部スタッフ(大阪本社・東京営業所)


詳しくは、下記各募集要項をお読みになってお電話ください。 


■主催旅行部スタッフ
仕事内容 主催旅行部(国内)スタッフを募集しております。主な仕事は以下となります。
・電話・メールによる予約受付・手配
・国内ツアー商品の仕入れ・造成・手配
・国内ツアー商品の催行業務
・その他旅行業務全般

★未経験者でもやる気がある素直な方大歓迎
★PC基本操作の可能な方(インターネット・メール・エクセルなど)
雇用形態 正社員(中途)※試用期間あり
勤務地 大阪本社(大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル11F)
東京営業所(東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿10F)
※転勤はありません
勤務時間 平日・土曜日 9:30~18:30 日曜・祝祭日 11:00~18:30 ※残業あり
給 与
月給200,000円~300,000円※経歴・経験など考慮の上、当社規定により決定いたします。
(試用期間あり:3ヶ月)
休 日 シフト制 (会社は年中無休)
待遇・福利厚生
社会保険完備
給与査定年1回
決算賞与年1回
社員旅行
交通費支給(月20,000円迄)
応募方法 面接を行いますのでまずはお電話ください。

【面接に必要なもの】
・写真を貼った履歴書
・職務経歴書
※なければ結構です。
受付・担当者 大阪本社 TEL:06-6348-9601 採用担当:中川・坂元
東京営業所 TEL:03-5155-3911 採用担当:阪本