採用情報


■事務作業・電話受付スタッフ

仕事概要 事務作業・電話受付スタッフ
雇用形態 アルバイト(2024年6月中旬~2024年9月上旬)
仕事内容

■事務作業(旅行クーポンのセットや名簿作成・データー入力など)

■電話受付(富士登山ツアーなどの国内旅行商品の空席照会・予約など)

勤務地 大阪本社(梅田1-11-4大阪駅前第4ビル11F)
勤務時間 10:00~19:00(日祝は11:00~19:00)の営業時間のうち、シフト制
給 与 時間給:1200円~(研修期間あり:1100円)
※交通費支給(月20,000円まで)
応募方法 面接を行いますので、まずはお電話ください。
※面接の際は写真を貼った履歴書をお持ちください。
受付・担当者 TEL:06-6348-9601 採用担当:西村