■事務作業・電話受付スタッフ
仕事概要 | 事務作業・電話受付スタッフ |
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雇用形態 | アルバイト(2024年6月中旬~2024年9月上旬) |
仕事内容 |
■事務作業(旅行クーポンのセットや名簿作成・データー入力など) ■電話受付(富士登山ツアーなどの国内旅行商品の空席照会・予約など) |
勤務地 | 大阪本社(梅田1-11-4大阪駅前第4ビル11F) |
勤務時間 | 10:00~19:00(日祝は11:00~19:00)の営業時間のうち、シフト制 |
給 与 |
時間給:1200円~(研修期間あり:1100円) ※交通費支給(月20,000円まで)
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応募方法 |
面接を行いますので、まずはお電話ください。 ※面接の際は写真を貼った履歴書をお持ちください。
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受付・担当者 |
TEL:06-6348-9601 採用担当:西村 |
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